出版情報「野菜売り場の歩き方」おかげさまで25,000部突破!ありがとうございます。気になる方はこのバーをクリックしてチェック!

【田辺農園】熊本県から立派な不知火が届きました

田辺農園の不知火は立派

「不知火が食べたいと思い、お取り寄せをしたら熊本県からとても立派な不知火が届きました。」

今回はこちらの不知火のレビューを書きます。

青髪のテツ

八百屋10年目の青髪のテツです。野菜の本を出版してます。

目次

田辺農園の不知火を取り寄せてみた

今回は熊本県の田辺農園さんから、不知火を取り寄せました。

取り寄せて驚いたんですが、この不知火めちゃくちゃ立派じゃないですか?

田辺農園の不知火

手に持ってみると、このサイズ感!こんなにサイズの不知火は初めて見ました。

田辺農園の不知火は立派

3420円とお取り寄せの果物にしてはリーズナブルなお値段だったので、そこまで期待していなかったのですが、とても立派な不知火が届いて驚きました。

香りも良くて、味の方も期待できそうです…。切ってみると断面はこんな感じ。

田辺農園の不知火の断面

食べてみると、酸味と甘みのバランスがとても良くて素晴らしい不知火でした。

スーパーで不知火を買うと、たまにスカスカして水分が抜けたようなものや、酸味が強すぎるものがありますが、田辺農園の不知火はどれもそんなことはなく、果汁たっぷりでバランスの良い味わいでした。

味の良い大玉の不知火が8玉入って、3420円なので値段的にも悪くないですし、見た目が立派なので贈り物にも最適です。

気になる方はぜひ田辺農園の不知火を試してみてくださいね。

田辺農園の不知火のレビュー

田辺農園の不知火の箱

田辺農園の不知火を購入した方のレビューをみると、

甘くてとてもおいしかった

一部傷んでいるものが届いたが、迅速に対応してくれた!人柄が不知火にも込められているんですね!リピートします!

いつも美味しい不知火をありがとうございます。

というような、好意的なコメントばかりでした。どうしても青果物は送り先での鮮度劣化を100%避けることはできないのですが、傷んでいてもすぐに対応してくれるのは嬉しいですよね。

田辺農園の不知火購入者の詳しいレビューはこのページの下部からチェックできます。

田辺農園の不知火レビューまとめ

田辺農園の不知火

今回は「田辺農園の不知火」を紹介しました。

本当に美味しい不知火なので、気になった方はぜひ取り寄せてみてくださいね。

他にも「不知火の特徴や選び方」や「甘味部門で金賞を受賞したいちごとは…」という記事を書いているので、気になる方は読んでみてくださいね。

 

\ 青髪のテツの本 Amazonや書店で発売中 /

青髪のテツ書籍紹介

 

らでぃっしゅぼーやの野菜お試しセット

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、tetsublog運営者のてつやです。
●八百屋歴10年目
●Twitterフォロワー700,000人突破

よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次